[AI翻訳]AMS2 V1.6.3.4更新

AMS 2 バージョン 1.6.3.4 アップデート

AMS 2がバージョン1.6.3.4に更新され、さらなるバグ修正と一般的なコンテンツの修正と改善が行われました。

V1.6.3.1 -> V1.6.3.4 変更履歴


一般

  • セッション間での本物のドライビングアシストが失われるのを防ぐためのさらなるガードを追加。
  • 一部の状況でピットストップ中にフラットスポットの状態が適切にリセットされない問題を修正。
  • トラックカットポジションシステムとフルコースイエローポジションシステムの間のペナルティコンフリクトを修正。
  • ピットストップ中およびガレージにテレポートする際にリモート車両が視覚的に修復されない問題を修正。

UI & HUD

  • トリプルスクリーン設定ページの入力状態を修正。
  • 1440分などの長いセッションを表示する際にタイマーがHUD上で位置を重複する問題を修正。
  • TTotWページでの個人ベストとデルタの重複を修正。
  • グループCの最高速度データを修正。
  • MP準備ボタンとリーダーボードステータスのテキストの大文字小文字を正規化。
  • 一部のロード画面のヒントのローカライズを調整。
  • フルコースイエローからレースが再開される際に、セーフティカーがピットに向かう際にリーダーのための「接近せよ」メッセージが「今プッシュできる」メッセージに置き換わる問題を修正。
  • チャンピオンシップのレース後リーダーボードに車両名を追加。
  • マルチクラススコアリングが有効な場合、チャンピオンシップ概要画面でクラス別にリーダーボードをソート。
  • ビンテージTCおよびフォーミュラジュニアのプリセットを追加。
  • BM1 M1 ProcarプリセットにBrands Hatch、Donington GP、Imola 72を追加。
  • ゲームパッド/キーボードナビゲーションを使用した際にインゲームオプションメニューがラッピングする問題を修正。
  • クライアントがまだ読み込まれている場合にセッションの進行が阻止されるとセッション結果画面でアニメーションされたロードメッセージを追加。
  • 最大表示車両設定の「オフ」ラベルケースを修正。
  • 車両にセミスリックと全天候タイヤの両方がある場合、利用可能なタイヤリストのスペース不足を修正。
  • MP「準備完了」タイマーが終了する直前に音声警告を追加。
  • セットアップ画面のトラクションコントロールヘルプテキストの不正確な表示を修正。
  • スーパーカー(すべてのモデル):欠落していたウェットタイヤの名前を修正。

物理

  • GTE、GT3(両世代)、GT Open、Lambo STタイヤのカーカスサイドウォールをわずかに硬化。
  • GTE、GT3G1/2、GTOpen、LMPh、DPI、LMP2、P1-4、StockCar 19-24のウェットタイヤのカーカスサイドウォールをわずかに硬化。
  • GT3 Gen2、GT4、GT5、G55スーパーカップ、G40カップ、F-インター、F-トレーナーズ(両方)、F-ハイテックGen2、F-V12、F-アルティメットGen2、BMW Procar(ドライおよびウェットコンパウンド)のトレッド調整を少し修正。
  • GTE、GT4、GT5、Ginetta G55スーパーカップ、Ginetta G40カップ、Stock Car 2019-2024、BMW Procar、グループCの熱力学調整を少し修正。
  • GT3およびGT4クラスのBoP調整、エンジンおよびエアロプロパティの調整。
  • BMW Procar:デフォルトのフロントキャンバーおよびリアタイヤ圧力を調整。
  • Puma P052:CoGの高さをわずかに減少。
  • McLaren 570S GT4、McLaren Senna、VW TSIカップ(すべてのモデル)のブレーキング時の過剰なE-Diffロッキングトルクを引き起こす可能性のある問題を修正。
  • F-アルティメットGen2:最新の仕様に基づいてギアボックス、ファイナルドライブ、およびベベル比率を改訂。
  • F-ハイテックGen2:MP4/8およびモデル3で使用されるFord HB V8エンジンのピークパワー、RPM範囲、およびスロットルマップを調整。
  • LMP2:Oreca 07の両バリアントでフロントダイブプレーンを固定/ロックし、Ligier JS P217の両バリアントでダイブプレーンオプションを減少させ、実際の構成をより正確に反映。
  • 電子デフのある車両のタイヤ物理を破壊する安定性制御アシストを修正。

AI

  • ブレーキングゾーンへの入りでAIが有効なオーバーテイクから引き返す問題を最小限にするため、AIの内外オーバーテイク閾値を調整(AIドライバーのアグレッションが大きな要因)。
  • すべての車両でのAIの横方向速度をさらに調整し、横方向の動きのぎくしゃくを最小限に抑える。
  • AIのパッシングおよび回避ルーチンが作動する距離閾値をさらに調整。
  • GT1、グループC、LMDh、GT3クラスのAIサスペンションレートおよびエアロバイアスを調整し、安定性を向上。
  • インテルラゴス1991/1993のAIパフォーマンスを調整(T5へのエントリーが遅く、両レイアウトのT8全体が速くなるように調整)。
  • ラグナセカ:フォーメーションおよび最初のレースラップ中にT4とT5の間のストレートでゆっくり移動する車両を修正;いくつかのランオフセクションのトラックエッジを調整。
  • スパ(1993年および現代のレイアウト):La SourceでAIが壁に擦れるのを最小限に抑えるためにAIの壁バッファをわずかに増加。
  • BMW Procar、GT4、G55スーパーカップ、G40カップ、GT5のAIウェットキャリブレーションパス。
  • F-インター、F-ハイテックGen2、F-V12のAIキャリブレーションパス。
  • LMDh/GTP、LMP2、DPi、GTE、GT3(両世代)、GT Openクラスのセッション終了までスキップした際のシミュレートされたAIタイムのAIキャリブレーションパス。

オーディオ

  • 群衆、アナウンサーおよび単一の風音がディスクからではなくRAMに恒久的にロードされるように修正(いくつかのスタッターを軽減)。
  • メニュー音楽の突然の途切れを修正。

トラック

  • Azure:カジノ近くの地形の上に浮かぶトラックサイドの茂みグループを修正。
  • モスポート:ピットレーン入口にクラッシュバレルを追加し、バリアに衝突した際にプレイヤー車がDQされるのを修正。
  • アウルトンパーク:特定の状況で異常な衝突を引き起こす可能性のある物理的バリアを修正。
  • イバラ:逆レイアウトのピットボックスの向きを修正。

車両

  • 全車両:直射日光によるシミや汚れの視覚的強度を車両の動的な汚れ具合にリンクさせ、リプレイの巻き戻し後に固定されたRPMメーターを修正。
  • Nissan GTR GT3:LODAのステアリングホイールのピボットポイントを修正、非発光ディスプレイを修正。
  • Corvette Z06 GT3:右インジケーターステアリングホイールボタンを修正、前方ブレーキディスクの位置を修正。
  • Porsche 991 GT3 Cup 3.8:前輪リムの幅と前輪タイヤプロファイルを修正。
  • Stockcar 2024:RPMライトの発光パラメーターを修正。
  • Porsche 991 GTE:コックピットライトとフロントガラスのコックピットバナーを更新。
  • Cadillac V-Series R:耐久ライトを最新バージョンに更新、発光するライトガラスを追加、ベントカバー付きのLDバリアントを追加。
  • Lamborghini Huracan GT3 Evo2:リバリーの上書きがカーボンとしてのみ表示される問題を修正。
  • Alpine A424:オーバーライドのフォルダとファイル名を修正。
  • F-V12:雨ライトメッシュを追加し、ライトのグローを再調整。

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